SNSフォローボタン
ioriをフォローする

山梨県甲府盆地内のポケモンGOのルートをクリアしてきた

以前、妹に車でイオンモールに連れて行ってもらった時に途中で近くにルートがあると出てきたので、さっそく探しに連れて行ってもっらった。
助手席で、あっちだー、こっちだーと騒いでようやくスタート地点を見つけた。


ゴールまで一本道。交通量もほとんどないし、外は暑いのでダメなんだろうけど「車でGO」をさせてもらった。運転の妹はプレイヤーではないので問題なし。
4/6の「ジガルデセルを手に入れる」がクリアできなかった。「ルートを3回完了する」はクリア、ジガルデセルを手に入れないと・・・今回、出なかった。あと2回やらないと・・・無念だ。
5/6に「ルートでおこうを使う」と「ルートを5回完了する」があるからなぁ・・・
4/6の「ルートでポケモンを20匹捕まえる」は途中にある常永公園の駐車場で公園に沸くポケモンを捕まえてクリア。

タイトルとURLをコピーしました